スポンサーサイト相手をフルボッコに論破するコピペを貼っていけ心が痛くなるコピペ2ちゃんねるブラックジョーク集心が温かくなるコピペ100選何も言えなくなるコピペ100選

2chでもぼっちになりがちな男が綴る孤高のまとめブログ

ブログ情報- Information -

相手をフルボッコに論破するコピペを貼っていけ

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/05(月) 23:12:33.76 ID:O/t5cJ9k0
毎年言ってるのに一向に改善の兆しがないから今年も言わせてもらうけど、「クリスマスの予定は?」という問いに対して「普通に仕事です」って答えはおかしいから。答えになってないから。完全に主旨が変わってるから。あのね、仕事はみんなしてるから。

その仕事の後の、もしくは仕事以外の時間の予定を聞いてるんであって、そこに「普通に仕事です」って答えをもってくるのは逃げでしかないから。「いつも通りにまっすぐ家に帰って一人でオリジン弁当食べて寝ます、つまり予定は特にないです」って答えるのが正しいのであって、その事実に目を背けて、またはその事実を悟られまいとして「どうせ仕事です」って答える行為は論点のすり替えでしかない。

「来週の火曜日の予定は?」って聞いたら、「何もない」って答えるお前が、答えることができるお前が、なぜ、「クリスマスの予定は?」って聞いた途端に「仕事がある」って答えるのか。だってお前、来週の火曜日にも仕事あるじゃん。

あとついでに言うと、「普通に仕事です」の「普通に」の使い方も明らかにおかしいから。予定を聞いてるだけなのにそれに対する出だしが「普通に」って、もう既にちょっと喧嘩腰だし、「予定あるなし」の話題から「仕事あるなし」の話題へ移行させるためのかなり悪質な「どうせ」です。

いやもちろん「クリスマスの予定は?」なんて聞く方もたいがいアホですよ。
ペラペラですよ。それを踏まえた上での話です。

今ヤフーで「クリスマス、どうせ仕事です」で検索したら150万件もヒットして本当に世の中に絶望した。その217万人、一人ずつのメガネに、はぁ~って息をかけて白くさせてそこにこの日記を書いていきたいわ。
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/05(月) 23:14:49.81 ID:O/t5cJ9k0
20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。
とか言ってたのでね。勢いにのって言ってやったんですよ。

「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」

「1000万くらい?」

「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになるとようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?」

ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。

「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けばキミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさんが平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」

「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」

「性格?
  年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」

女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。
俺、苦笑しながらその場を立ち去る。
スポンサーサイト
read more...

心が痛くなるコピペ

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/18(火) 20:36:03.16 ID:glLWAbnf0
泣きたいんです
2:忍法帖【Lv=35,xxxPT】:2011/10/18(火) 20:36:47.54 ID:URGTCBX+0
承ります
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/18(火) 20:37:32.93 ID:+I+BUGXz0
今日珍しく俺は母ちゃんを外食に誘った。
行き先は昔からよく行く馴染みのラーメン屋だった。
俺は味噌大盛り、母ちゃんは味噌並み盛りを頼んだ。
「昔からここ美味しいのよね」って、柄にもなく顔にシワよせて笑ってたんだ。

ラーメンが出来上がると、俺も母ちゃんも夢中で麺をすすってた。
あんまりにも母ちゃんがニコニコしながら食べてるもんだから、
俺もつられて笑っちまったよ。

しばらく経って、ラーメンを食い終わった俺はふと母ちゃんの方を見たんだ。
ラーメンの器に浮かぶチャーシューが一枚、二枚、三枚・・。そのチャーシューを捲ると麺がまだ沢山余ってた。
母ちゃんは俺の方を申し訳なさそうに見て、「ごめんね、母ちゃんもう年だから。ごめんね」と繰り返してた。
「んなもんしゃーねーべ」と言うと、俺は母ちゃんの残したラーメンをすすった。
そういやガキの頃、よく無理して大盛り頼んで、結局食べきれなくて母ちゃんに食ってもらってたっけ。
いつの間にか立場も逆転。あんなに若かった母ちゃんの顔も今じゃシワだらけで、背丈も頭一個分違う。
そのシワの数程今まで散々迷惑掛けたんだろうなって思うと、悔しさと不甲斐なさで涙が出てくる。
母ちゃん、こんな俺を今まで育ててくれてありがとう。


俺、立派な社会人になるわ。
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/18(火) 20:38:42.44 ID:NmYPKWkJ0
おい



やめろ
read more...

2ちゃんねるブラックジョーク集

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/12(水) 19:10:18.25 ID:GSXhXApd0
いままで作られたの貼ってく

誰か新作を作って俺を楽しませてほしい
4::2011/10/12(水) 19:13:00.16 ID:GSXhXApd0
財布を忘れて家に引き返した男が寝室のドアを開け
妻と見知らぬ男の決定的瞬間に遭遇してしまったら?
ν速民の場合
自分はだまされていたということを知り、元から自分などに彼女が出来るはずはないと鬱になる。
+民の場合
「女はだからクソだ」という話になり、自分の彼女をビッチや尻軽だと口汚く罵る。その後なぜか「女は運転するな」「女性専用車両を無くせ」としょうもないことを言い出す。
VIPPERの場合
即座にドアを閉めてすぐPCを立ち上げてVIPにスレを立てる。
その後、安価どおりに妻のパンツを顔に被り全裸で部屋に突入する。
5::2011/10/12(水) 19:13:23.56 ID:GSXhXApd0
船が沈み、救命ボートは定員オーバー。
誰かが飛び降りなければならないが、どう言えば乗客は納得して飛び降りてくれるか?
ν速民は
「練炭を使わなくても死ねますよ」というと飛び込む。
+民は
「絶対に飛び込まないでください」というと飛び込む。
VIPPERは
「安価が『海に飛び込む』、になってます」というと飛び込む。
鬼女は
「飛び込まないとmixiが炎上しますよ」というと飛び込む。
生き物苦手板民は
「あそこに子犬が溺れてますよ。いじめなくていいんですか?」
というと飛び込む。
801板民は
「今飛び込めば後でイケメンが溺れたイケメンに人工呼吸してるのが見れますよ」というと飛び込む。
read more...

心が温かくなるコピペ100選

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/08(土) 11:50:18.03 ID:nsCT54OJ0
No.1

ご夫婦+幼稚園の娘さんの3人家族がご近所に居る。パパは車出勤で
娘さんは毎朝、家の窓から「パパー、いってらっしゃああああーい!」と絶叫。
そんで昨日かな? パパが車のエンジンをかけた時、娘さんが
「パパー! まってぇぇー!!」と家から猛ダッシュで飛び出てきた。
「まってぇーーー!」って、すっごい切羽詰った声だったので、何事かと思ったら

「パパー! ちゅうするのわすれたぁー!!
 ちゅうするの、わすれたぁぁぁぁあああぁあーーーーーー!!!」

ご近所じゅうに響き渡った、ソウルフルなシャウト。
ご夫婦は顔から火が出る思いだっただろうけどw
めっさ和ませて頂きました。
39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/08(土) 12:17:12.47 ID:NTa75WVg0
今回は心が温かくなるシリーズか
いいぞ、続けてくれ!
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/08(土) 11:53:23.34 ID:pd6KMyU90
>>1毎度乙
read more...

何も言えなくなるコピペ100選

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/10(土) 12:26:37.26 ID:ea4OBRDy0
No.1
「アリの巣コロリ」

アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。探してもいない。泣きたくなった。
read more...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。